スポンサーサイト

Posted by   lune on --.--

2/14

Posted by   lune on 14.2015 8 comments
今日は良いお天気~

買い物に行くだけではもったいない!
ってことで ちょいとお花見へ。


梅園に入ると ふわぁ~んと 良い香り

鹿児島紅
    鹿児島紅

粉薄
    薄粉

紅鶴
   紅鶴

淡路
   淡路

紅冬至

紅冬至1
   紅冬至

雪月花
   雪月花

塒出の鷹
   塒出の鷹

蝋梅
   蝋梅

世界の図
   世界の図

 
いつもは余裕で駐車できるのに 満車!
今日のようなお天気だとシート広げてゆっくりお花見なんて良いね 



で 今日はチョコの日。

娘ちゃんから頂いちゃいました。

ちょこ

大好きなオレンジピール レモンピール ヘ―ゼルナッツの3種類のセット。
チョコがそれほど甘くなく うまぁ~い

大事に食べましょ








スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

綺麗に咲いているね^^
春を感じます。

こちらはまだ蕾が多く開花宣言が
あってもこれからです。
2015.02.14 23:56 | URL | クッキー #-[edit]
14日に散髪に行くと同姓ながらチョコを頂きそれが今年唯一の・・・
という事で妻とは戦争中ですが同姓の娘ちゃんからチョコ~ しかも大変高価そう~~ !
勝手に凄く上品でとても素敵なお嬢様を想像していますがお母様にこれだと、
う~ ん彼氏には~~ いいな~~~ 羨ましい~~~~ ?
ちなみに私の息子は小学1年生の時に神戸に引っ越した女の子から何と今年も~ !
新年早々来年こそはと誓う父親です ?
2015.02.16 20:07 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #B.D508YE[edit]
今晩はもう梅が見ごろなんですね。
日々の生活に追われてる私はブログが大事な季節の情報源。
日中暖かいと予報でても強風とかで翻弄されますね。
春の息吹堪能させていただきました。
VALGARLってチョコもあるんですね。
時計や装飾品、レストラン?は知ってましたが・・・。
2015.02.16 20:54 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
関東の方は、梅の花とともに早春の気配ですね。
写真は、例のカメラで撮影したのでしょうか?
我がふるさと やっと水仙が芽吹いてきました。
2015.02.17 18:44 | URL | chahi #-[edit]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして・・・ごめんなさい。
小田原に行ったら綺麗に梅が咲いて
近頃ではご近所の梅も綺麗に咲いています。
梅の他にも 早咲きの桜もちらほら咲いてきたようです♪
月日が流れるのは早いもので もう3月。
今月下旬には 川沿いの桜が見られるかも^^
2015.03.10 13:12 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして ごめんなさい。
え~!散髪屋さん頂いたのですか!!(^m^)フフ
娘ちゃんは 今年もたくさん買っていたようです。
私はと言うと・・・今年は・・・
自分用のも買わず 来年こそは買うぞ!!と思っております。
息子ちゃん すごいですね~♪
お父様に似て ステキなんでしょうね^^

2015.03.10 13:18 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お返事が大変遅くなりまして ごめんなさい。
先月は梅 今月の下旬になれば 
ちらほらと桜が咲きはじめるのでしょうね♪
私もブルガリでチョコがあるとは知りませんでした。
この時期は いろんなところのチョコが並んでいるので
デパートに行くと悩んじゃいそうです^^
2015.03.10 13:28 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
いつもありがとうございます。
おへんじが大変遅くなりまして ごめんなさい。
この時は花見に行く予定はなく
例のカメラを持っていかなくて・・・
コンパクトなデジカメで撮りました。
水仙 綺麗に咲いていたんでしょうね♪
そろそろ 梅が咲きはじめましたか?

2015.03.10 13:31 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
