
Posted by   lune on --.--

今朝

Posted by   lune on 29.2012 39 comments










天気予報で

関東地方  と昨日。

いつも期待して 残念なことになるので
期待せず 起きると・・・


     


真っ白のところに  つけたくなるぅ


って 7時頃 ペタペタとしてきたんだけどね






今日で あちらのサイトが閉じられる。
初めに登録したのは 確か・・・2009年9月19日。

長いこと体調が悪くなにもする気が起きず 
やっと体調もよくなり 何かを始めようと思い 登録したのがあのサイト。

治まってた体調もいろんなことがあり復活し
2010年6月12日にあのサイトを離れた。

再度 登録したのは 2010年7月17日。
で 今に至る。

前回も今回も 素敵な人達と出会えて 心から感謝 



 いつもありがとう 本当ありがとう
   たとえ何処にいたって 君の存在に感謝してるよ   by You Tube






Category : 日記

Comment

すごいーー!雪!!(゜o゜)
足跡つけたくなるなる^m^
こちらはいい天気でした~。

いっぱいありがとうございました(*^_^*)

私、mizutarouからmizuへと変更いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
2012.02.29 22:19 | URL | mizu #-[edit]
えっe-451
たしか、29日“まで”ってe-447
オイラの勘違い?
・・・e-443
ってのが、今日帰ってきた
オイラへのファ~ストインパクト・・・

これからも宜しくお願いしま~すe-466
2012.02.29 22:44 | URL | なぁ~さん #-[edit]
雪でっか・・・マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

寒そう・・・・ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

今日で、カフェは終わりかな・・・

( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
2012.02.29 23:12 | URL | ひでまる #gwuhwJdg[edit]
関東は雪ですね^^
息子の電話でしりました!!
今日はとても寒いと聞きました~
風邪やインフルエンザに気をつけてね^^☆

cafeの最後を見送りたいと思って起きています。
今日だけは頑張っています^^❤
身体には大きな負担ですが~めったにないチャンスです^^ニコニコ
久しぶりに~楽しんでいますよ^^
元気でブログを続けられたらと思っています。
どんな時も体が一番大切ですね^^((((実感))))

2012.02.29 23:41 | URL | クッキー #-[edit]
雪、そろそろ終わりです。

関東の雪、忘れ雪ですね。




改めまして、よろしくお願いします。
2012.03.01 05:04 | URL | suzuran #-[edit]
おはよ♪

2月も末だっていうのに
積もったでしょ~e-349
建物の脇の道路 車も通って無くて
ちょっと足あとペタペタしてきちゃいました。
今朝は お天気が良くて溶けちゃうなぁ。

こちらこそ たくさんの言葉ありがとうでしたe-267
mizuさん 改めてよろしくお願いしますe-348
2012.03.01 08:52 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

なぁ~さんe-2
この時間 あのサイト開いてるよe-350
日記書いてる方や足あとくださってる方もいます~
いつ 消えちゃうのかわからないです・・・

こちらこそ 改めてよろしくですe-343

2012.03.01 09:12 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

そうなの。
3月に入ろうとしてるのに v-276が降ったよ。
ここにきて6年 こんなに積もったのは初めてv-345
昨日で閉じられると思ってたあのサイト・・・
今も開いてまぁす。
どういうことv-363
今月もよろしくねe-319

2012.03.01 09:12 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

クッキーさんの息子さん関東でしたか?
交通機関があちこちで遅れ 高速はストップしたり
大変だったみたいですe-350
私も昨日だけはちょっと頑張りました。
でも 睡魔に襲われてe-261

お身体はいかがです?
あまり無理されませんようにe-440
自分の体はじぶんでしかわからないですからね。
普段こうして元気でやっている これが大切ですねe-266
また ブログお邪魔させていただきますね。
今月もよろしくですe-343

2012.03.01 09:13 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

そちらは v-276落ち着きましたか?
友達が嘆いてました 「もう雪はいらない」と。
suzuranさんから頂く言葉は 綺麗ですねv-343
「忘れ雪」そうかもしれないですね。

こちらこそ これからも今月もよろしくお願いしますe-420
2012.03.01 09:17 | URL |   lune #-[edit]
カフェ、10時過ぎに消えたようですね。

まぁ、なんかさびしいものです。。。

いつもの職場近くのネカフェからこちらにカキコしようとしたら、なぜか書き込みできないことがわかり、出張先近くのネカフェから書き込んでます^;

今後はここかもしくは携帯からカキコしますね^^
深夜になるかもだ。。。
2012.03.01 14:20 | URL | れろ #SFo5/nok[edit]
凄いね!雪が~
ロウの所では、雨がちょっとだけで、雪がないです。
ここで雪観て、ニュースで雪観て、満足です。
そうだ、コメントありがとうね。
それじゃ、また寄りますね。

ロウより
2012.03.01 18:35 | URL | ロウ #mQop/nM.[edit]
v-276の次は地震ですかσ(・・?

ダイジョブでした ・ ・ ・ σ(・・?

何だか関東タイヘンですネェe-447
2012.03.01 19:36 | URL | なぁ~さん #-[edit]
みちのくに降るドカ雪も、関東に降るチョビ雪も…雪に変わり
があるじゃなし、融けて流れりゃ皆同じ。りゅぬさん、今月も宜しくね♪~
2012.03.01 19:51 | URL | フェニックス #-[edit]
私も雪だ~!!ってテンション上がったよ。
嬉しくて写真撮っちゃった。
水分が多くて結晶のできる雪ではなかったね。

luneちゃんとは前のIDから
2009年くらいからのお付き合いかな?
これからもずっと仲良くしてね~

2012.03.01 21:17 | URL | マーガレット #-[edit]
何とあちらのサイトは今朝も営業? していましたね!?
冷たいのに雪だるまを作ったの~ !
何かを表現しているいように見えるけどモデルは~ ?
我が街は今年も雪が積もりそうにないです~ ?
3月もヨロシクお願い致しますね~
2012.03.01 21:28 | URL | 岡 夜 ☆ 待 つ  #-[edit]
おはよ♪

はい 昨日の午前中には姿が無くなったようですねe-442
足跡は残しませんでしたが 
れろさんが日記を上げてたので拝見しましたよe-343

あら いつものネカフェからここに来られませんでしたか?
申し訳ないですe-440
カキコは気にしなくていいですからね~
お時間があるときにでも覗いてやってください。
今日も元気で~e-267
2012.03.02 10:10 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

ロウさんとこは雨だったの?
ってか地震があったでしょ。大丈夫だった?

雪はね もう姿が無くなりつつ…e-443
寂しいですぅ。
ブログは訪問してても コメント出来ない時があって
読み逃げでごめんね。
体調はいかが?
暖かくして過してねe-420
2012.03.02 10:14 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

なんでしょね。
季節外れ?の雪が降ったり 地震があったり
気温も昨日は高かったのに今日は一桁e-444

関東は雪が降ると弱いですね~
あちこちから救急車のサイレンが聞こえて
いつも混んでる道路は
すかすかで走りやすかったですよ~e-343
2012.03.02 10:20 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

この雪が降った日。
ほんとは梅を見に行くはずだったのに…e-350
雪があるなかで花見も良いかと思ったけど
そこへ行くには急勾配の坂があって
タイヤを変えてなかったし断念しましたe-330

そちらは雪が溶けたら 待ち遠しい季節がやってきますねe-343
こちらこそ よろしくねv-353
2012.03.02 10:27 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

テンション上がるよねi-184e-349
そうなの 残念ながら水分が多くて
しかも粒が意外と大きくて結晶e-60が見れなかったね。

そうね2009年からのお付き合いだね。
元IDを知ってるのは数人。
マーガレットちゃんはその中の一人v-343
いつかお茶しようね~e-239
2012.03.02 10:35 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪

昨日の朝は営業してましたね。
ピッタリ終わらないところが何ともいえずいいところかとe-257
雪だるまはね 偶然見つけたのよ。
もう溶け始めてたんだけどね 
久々に大きいv-276見ちゃいましたv-353
かんど~でしたよ~

こちらこそ この月もよろしくお願いしまぁすe-348
2012.03.02 10:43 | URL |   lune #-[edit]
大雪で大変でしたね!
でも、雪国に比べたら全然少ないのでしょうねe-330
私も、近所で雪だるま数体見ましたよ~e-317
cafeも終了して心機一転、よろしくね~e-266
2012.03.02 11:05 | URL | ひまわり #-[edit]
地震結構頻繁にあったよ。
もう、いや~ってくらいにね。
そんでもって、体調悪くなるし、
地震じゃなくて、雪が見たかったのにな~

体調は、まずまずですよ。
小説書かねば、出版が出来ない~
まとめるのが大変です。
2012.03.02 17:00 | URL | ロウ #mQop/nM.[edit]
こんにちは
チョッとだけご無沙汰でした。
お変わりありませんか?
今日は、午後から降りだした雪が
融けかけた雪の上にまた降り積もっています。
今月からまた、古巣の会社に復帰しました。
留守が多くなりそうですがよろしくm(._.)mお願いです!!
2012.03.02 17:20 | URL | chahi #-[edit]
おはよ。

そうですね。
雪が多く降る地域に比べれば
5㌢くらいの雪は積もったと言わないかもですe-441
この日は朝から小さな子が雪で遊んでる姿が見られましたe-343
雪だるまは あちこちで作られたんでしょうね~

こちらこそ 場所は違いますが引き続き 
よろしくお願いいたしまぁすe-415
2012.03.03 08:15 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。

うん ここんとこ茨城 千葉あたりで地震多いね。
気持ち悪くなるでしょ。
ロウさんも雪好き?
雪が解けるのが早くてね・・・
も少し残っててくれてもいいのにe-443

忙しいご様子。
暖かかったり寒かったりするので
風邪などひかないようにね。
よい週末を~v-353
2012.03.03 08:22 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。

お久しぶりです~
私は元気ですよe-454chahiさんはいかが?
お仕事というか会社勤めになったのですね。
今までのペースとは違い 少々大変でしょう。
体調にはくれぐれも気をつけて
毎日 お過ごしくださいね。
コメントが後回しになってしまう時もありますが
訪問させていただきまぁす。
よい週末を~e-267e-343
2012.03.03 08:29 | URL |   lune #-[edit]
素敵なブログだね^^

雪が一杯なんだね~私は今年一度も雪を見てないのよ~だから凄く嬉しかったよ~^^

コメントするだけでも出来るかなあ~~って☆ドキドキだよ!(∀`*ゞ)エヘヘ

♪これからも仲良くしてね~~^^
2012.03.03 17:14 | URL | smilehisa #-[edit]
素敵なブログだね~~^^

雪景色今年初めて見る私(o^^o)うふふっ♪

今日は素敵なブログにコメント出来きなくて何度も挑戦してる私です^^

旨くいったら~次ぎからは、もう少しちゃんとしたコメントするね~~^^

さてさて旨くいくかな!えへへ^^
2012.03.03 19:08 | URL | smilehisa #-[edit]
こんにちは。

二度の書き込みありがとうe-343
雪が降ってるのを見たのは 今年2度目。
これだけ積ってくれたのはここにきて初めて
嬉しかったよ~e-454

コメントはすぐブログに反映されないように
設定されているので
反映までに時間がかかるけどよろしくねe-267
2012.03.04 11:52 | URL |   lune #-[edit]
お元気ですか~。

ロウはやっと、自分のペースでブログが出来ると思ったら、
気が楽になりました。

ルネさん、まだ寒いときあるね。
体調に気を付けてね。

コメント、ありがとう。ゆっくり休みます。
2012.03.04 14:55 | URL | ロウ #mQop/nM.[edit]
こんにちは。

私は元気だよe-348
ロウさんは少しお疲れみたいだね。
今までが忙しすぎたのかも。
ロウさんのペースでブログ進めてね~e-343
コメントはいつも出来ないけどお邪魔してるからね。

お休みの日は まったりしちゃってe-319
2012.03.04 16:02 | URL |   lune #-[edit]
今日そちらは寒くありませんでしたかぁ?

昨日が暖かかった分、こちらはチョコっと肌寒かったです ^^;

風邪など召しませんよ~、お気をつけ下さいネェ ^^v
2012.03.04 18:49 | URL | なぁ~さん #-[edit]
今晩は1日からの激務からやっと解放されて挨拶回り中。
カフェも終焉i-202
不安もありましたがブログ船出して難破せずに航海してます(^-^)
今後ともよろしくお願いしますe-257
追伸
変わらずお気遣いのコメント感謝感謝です。
2012.03.04 21:32 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
何で薄文字なの??

2012.03.01 12:03:13
2012.03.04 23:27 | URL | (MAN) #-[edit]
おはよ。

寒かったですよ~
昨夜からは冷たいv-279が降ってます。
お気遣い ありがとうございます。

今週も始まりました。
元気に参りましょe-319
2012.03.05 06:00 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。

お仕事ご苦労様です。
昨年末は突然の連絡が来て以降 
ばたばたアタフタとしてましたね。
何事もなく 出航出来てよかったですe-454
日々の忙しさや睡眠不足などあると
体に支障がでるのでお気を付け下さいねe-343
2012.03.05 06:08 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。

なんで? って。
そりゃぁ 照れがあるからでしょe-440
あっちのサイトは文字色が変えられなかったからね。
訪問してくれて ありがとe-343

勝手に載せちゃったけど
問題あったら言っておくれe-320
今週もふぁいとe-267
2012.03.05 06:12 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
