スポンサーサイト

Posted by   lune on --.--

うげっΣ( ̄□ ̄!)

Posted by   lune on 18.2013 8 comments
大きな爪痕を残し
台風が過ぎ去って行きましたが
皆さんのところではどうでしょうか?

被害にあわれた方 お見舞い申し上げます。


この地域では この夏
なかなか雨が降らず…な状態でして
今回の台風の影響で かなりの雨が降りました。
    (こんなにたくさん降らなくいいのに。。。)

前日の夜から降り始めた日曜日の朝。
で出勤した相方から 

  
話を聞いて  『 (; ̄Д ̄)なんじゃと? 』

雨が降る中 
ベランダに出て 
言われた場所を見ると…

  『 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~? 』

DCIM0044 (2)

我が家の駐車場には 水がぁ

周りを見ると この場所だけ 水が溜まってて

DCIM0045 (2)

車が通ると こんな状態。    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



あとで聞くと
もう少し車体内に浸水でやばかった。
そして 近くに消防車が待機してたみたい。



これからも台風はやってくるだろう。
大雨になったら 気をつけなければぁ

皆さんもお気を付けくださいませ。
スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

ありゃりゃ!
タクシーのタイヤが半分くぐって見えます。
ほんと、もう少し降ったら車水没してしまいそうです。
今度、大雨になりそうな時は早めに車非難させましょう!!
2013.09.18 18:32 | URL | chahi #-[edit]
こんばんは
仙台も猛烈な雨で自分の勤めてる会社の駐車場は沼と化しましたよ。
大きな被害が出た地域の早い復興をお祈りします。
2013.09.18 22:27 | URL | shin223 #-[edit]
きゃあぁああ~!!大変だったのですね!
大雨って最近多いですが、
こんなに降るなんて!
最近の気候はほんとにどうなってるんでしょ!!
車。。車体内に入ってなくてほんとに良かったですね。。
もう台風なんか来てほしくないですね!!!
2013.09.19 06:54 | URL | おさんぽ #-[edit]
おはよ。
そうなの~!
上から見ただけでは どのくらい水が溜まっているのか
見当がつかないんだけど 
タイミングよくタクシーが通って… 驚き!!
今度たくさん雨が降ったら
水没させないうちに 車の非難をしまぁす♪
と その前に長靴を買わないと^^
2013.09.19 09:47 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
随分とご無沙汰しちゃってました。
関東を通りすぎた雨は
東北へと移動して かなり雨が降ったようでしたね。
会社の駐車場が沼に?
shinさんの愛車 大丈夫でした?
雨は降らないと困るし 降り過ぎても…ね。
京都を始め 被害にあわれた地域の方の復興を祈ります。
2013.09.19 09:52 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
ここに住んで10年まではいかないけど
今まで台風がきても こんな状態になったことがなくて
ほんと ビックリしましたです。
自然災害とはいえ 一度に大量の雨なんて…
もうしばらくは雨は見たくないですね。
今夜は中秋の名月♪
被害にあった地域のところでも
ひと時でもお月さまが見られると良いです^^
2013.09.19 09:59 | URL |   lune #-[edit]
おはようございます。
ギリギリセーフ、間一髪ってところでしたね。
今後もそういう事ある警戒必要と分かったと
プラスに考えるしかないですね。
今年のお天気さんは気まぐれ、加減を知り
ませんね。
2013.09.19 10:06 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
こんばんは。
ほんと ギリギリで車が
使えなくなるようなことにはならず
一安心でした。
今まで経験がなかっただけに
今後の雨には十分気をつけたいと思ってます^^
今年は 梅雨明けが早くしかも暑い日が多かった。
お天気の気まぐれには 
ほとほと参りますね…
2013.09.19 20:09 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
