・・・。

Posted by   lune on 29.2013 10 comments
最近のことを 記事にまとめたのに…

投稿失敗。


もうやる気なし。




明日から帰省するので
しばらく皆さんのところへお邪魔することができません。
帰宅したら 改めて記事にして
お邪魔させていただきます。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

こんにちは~♪

投稿失敗・・私もあります(笑)
せっかく一生懸命書いたのに投稿できなかった時って
とても疲れてぐったりしてしまいますね!(苦笑)
そんな時、私も二度とその日は書く気がしませんでした(笑)

暫らく帰省されるのですね♪
ゆっくりお身体も休めていらしてくださいね♪
こちらこそ有難うございました♪
2013.03.30 16:24 | URL | おさんぽ #-[edit]
こんばんは
そういうときもありますね

また4月もよろしく~
2013.03.30 23:01 | URL | shin223 #-[edit]
私は幸いまだ未経験ですが写真を入れて記事にまとめて、
投稿に失敗するとショックが大きくすぐに再び投稿する気にはなりそうにないです。
故郷は確か寒い東北地方だったかな ?
今日は月末ですが昨日は約束通りスキ~ に行きました~
来月といえば桜の花見だと思いますがヨロシクお願いいたします~
という事で個人的には来週は花見ですよ~
2013.03.31 18:26 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #B.D508YE[edit]
投稿失敗はほんと凹みますね。
帰省、気を付けていってらっしゃいです。
帰られましたらまた4月もよろしくです。
楽しい充実した帰省でありますようにe-454
2013.03.31 23:22 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
luneさん、こんばんわ。

昨日あたりお帰りになられたのかな?
帰郷されてのんびりできたでしょうね、
関東で桜を見て、故郷で見て春を
倍に楽しめたでしょうね。
2013.04.01 16:35 | URL | ハト。 #-[edit]
せっかく書いたのに
消えちゃうと凹むよねぇ
どんなことを書きたかったのかなぁ・・
また教えてね。

ご実家でゆっくりしてきてね~

今月もよろしくね。
2013.04.01 20:11 | URL | マーガレット #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.02 19:59 | | #[edit]
今月もよろしくお願いします。

先月は、忙しくてなかなかブログ更新できませんでした。
今月に入ってから携帯スマホに変えました。
慣れないせいか、メール打つのが大変 使いづらいです。
五倍以上かかってしまいます。男の指ではタッチパネルに
触れるのが位置連ずれおこし あと タイミングが取りづらいです。
2013.04.03 18:54 | URL | chahi #-[edit]
お久しぶりです^^
4月に入っても雨が降ると寒く感じます。
桜も散り始めて来ました。。。
ベランダからのお花見もイケますよ(*^_^*)

今月もよろしくお願いします。
不定期で遊びに来ます^^*
2013.04.04 12:54 | URL | クッキー #-[edit]
お返事遅くなりました。
いつもコメントありがとうございます♪

☽おさんぽさん
こんにちは。
そうなの。
気が抜けると言うか ショックで(_ _o)ブルー
今回は時間かけて書いてたから 余計に。
実家ではゆっくりしてきました♪
と言いたいところですが…疲れましたです~
この月もよろしくです。

☽shinさん
こんにちは。
パソコンの調子がいまいちだったみたいで
初の投稿失敗です。。。
こういうときは また頑張るぞ!
とはならないんですよね。
こちらこそ 今月もよろしくです。

☽岡夜☆待つさん
こんにちは。
そうなの。
写真入れて あれこれ考えて書いたものが
消える。。。
こんな悲しいことはありません。
実家は 関東で~す。
今季最後(?)のスキーに行かれたのですね。
いい調子で滑れましたか?
こちら 桜が散り始めましたよ。
花見写真のアップ待ってます♪

☽oyajisannさん
こんにちは。
遅い時間のアップだったので
再び 頑張るぞ! とはなりませんでした(-"-;A
数日前に帰宅したけど
なかなかパソコンに向かう時間がなくて
居間になってしまいました。
こちらこそ 今月もよろしくです。

☽ハト。さん
こんにちは。
そうです。
土曜に実家に戻りました。
のんびり出来ればいいのですが
子守で疲れましたよ~(ー。ー)フゥ
実家の方でも 桜が満開で花見してきました♪
○年ぶりに故郷で桜見ましたぁ。

☽マーガレットさん
こんにちは。
ほんと 凹んじゃいますよ。。。
今度は消えないようにコピーしておかないと!
っておもってしまいました。
記事自体は面白いものではないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
こちらこそ 今月もよろしくです。

☽管理人のみ閲覧の方へ
こんにちは。
あれこれやったのに消えると
ショックですぐ寝ちゃいました(>▽<)
そうそう!
前教えていただいた本。
気になったので 買ってしまいました♪
まだ 読んでないけど…。
楽しみで~す♪

☽chahiさん
こんにちは。
毎日 ご苦労様です。
この時期は忙しいですよね。
スマホの変えたの!?
うらやましいですね~(^ー^)
メールを打つのに 今までの5倍使く時間がかかるの?
ではいっぱい使って慣れて下さいね~
スマホは娘が使ってるけど…
さっぱりわかりましぇんです。

☽クッキーさん
こんにちは。
お元気でしたか?
お身体の方はいかがかしら?
今年はほんと桜が早く咲いて
こちらも寂しい桜になってきました。
こちらこそ 今月もよろしくです。
いつでもいらしてくださいね♪
2013.04.05 11:56 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary