
Posted by   lune on --.--

別世界

Posted by   lune on 03.2013 26 comments
冬履く靴と言ったら ブーツ。

ずっと履いてたブーツ。
壊れても直してもらって履いてたけど
もういい加減ボロッとしてきたので
昨年 泣く泣く(?)処分して
最近は ぺたんこ靴を履いている。
履きやすくて楽ちんでいいのだが…

  足元が寒い

ってことで ブーツを新調
( 娘ちゃんと共用になってしまったが。。。)

ブーツ  

折り返してるところを伸ばせばニーハイにもなるし
これで足元は あたたかいぞぉ

ただ…
ヒールがある靴を履くのは久しぶり。
しかもこのブーツ 踵が高い!
恐る恐る足を忍ばせて 履いてみると

   「  景色がちがぁぁぁう  」  

自分の身長は変わらないのに
このブーツを履いただけで  
大女になったかのようで 吃驚!

赤ちゃんがハイハイからつかまり立ちして
今まで見えなかったものが見えるようになって 目がキラキラ!
と同じような感じで
視野が広がって見えて  感動

8.5センチってスゴッ。

私の身長+8.5センチ=別世界 だったのね。

新鮮で感動したぁ
Category : 日記

Comment

luneさん、こんにちわ。

新調のブーツで身長が延びましたね、一機に8,5センチの長身で世間も丸見えに、
細い脚に新しいブーツさっそうと街の散策もできますね。
2013.02.03 15:36 | URL | ハト。 #-[edit]
私は小学校6年で身長延びるの止まりました。
約170㎝、小学校当時は一番大きかった。
その後皆に抜かれて行きましたe-263
あと10㎝はほしかったなぁ。
そしたら別世界だったかも!
今日は節分、福訪れますようにe-68
2013.02.03 18:56 | URL | oyajisann #-[edit]
またまたプログの更新とは…お主、張り切っておじゃりまするな。(*^。^*)
敢えて苦言を呈すれば…折角のブーツにおみ足がスンナリと入るやいなや?
うーん、なれど「事実は小説よりも奇なり」とか。
なんと! 見事に入ったとは…まさに白昼夢なのか、驚き、桃の木、山椒の木でおじやりました。 めでたし、めでたし
2013.02.03 19:17 | URL | フェニックス #-[edit]
こんばんわ
僕も8.5㎝身長が高かったら
モテモテだったかもしれない・・・・・w
2013.02.03 22:43 | URL | shin223 #-[edit]
変な趣味はありませんが私はロングブーツを履いた女性が大好きで、
何か履いているだけで上品でカッコ良く見えて、
特にヒールが高いタイプは良いです~
お姉様もきっと素敵に履きこなされるんでしょうね~
という事で個人的に大女が大好き~
今度は是非履いた写真を載せて下さいね~
2013.02.03 23:10 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #B.D508YE[edit]
新しいブーツですね♪(^_-)☆
ヒールに高さがあると、見える世界が変るのってわかる気がします
それに、まず、姿勢が良くなりません?

私も最近は夏も冬もぺちゃんこ靴
歩きやすさ第一にするとこうなります(^m^ )クスッ
私もたまには、チョッと「上から目線」で世の中眺めてみようかな?
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
2013.02.04 11:42 | URL | きっこ #SjELLFdw[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.04 21:18 | | #[edit]
おはよ。
はい♪一気に延びましたよ。
身長が高い方は 普段からこういう
景色がみられているんだろうなぁ と(^ー^)
ぺたんこ靴からヒールの靴は少し怖い感じもするけど
あちこち散策しようと思いまぁす♪
明日 雪が降るとか…
寒いですけどお仕事頑張ってくださいませ。
2013.02.05 08:05 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
小学校の時に170㎝くらいもあったの?
すご~い♪ 皆と頭一つ違ったのでは?
私 このブーツを履いても170㎝ないのに…(^-^;
たかが10㎝だけど 10㎝で見る景色が違うなんて
ほんと驚きでしたよ。
私もあと10㎝欲しかったで~す。
2013.02.05 08:13 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
更新しようと書きかけががいくつかあって…
でも アップするまで至らずでして(^-^;
そうなの。良いブーツがあっても
足が入らないことには買えませんからね。
なんとか入ったので購入です♪
これで足を暖かくして出かけられそうです。
2013.02.05 08:19 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
いやぁ~ 身長で決めるんじゃないと思うけど
自分より低いのはちょっといやかなぁ(^m^)
10㎝って大きいよね。
2013.02.05 08:23 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
うんうん わかる♪
男性はロングブーツが好きそうよね~(*^^*)
私も さっそうと歩く姿見てかっこいいと思うし
憧れで履きたかったです♪
ヒールの靴は 履きなれてないので
最初ぎこちない歩き方かも。
写真?!
も少し細い足になったら その時までお待ちを~(^m^)
2013.02.05 08:29 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
久しくヒールのある靴から遠ざかっていたので
見えた景色が新鮮でしたよ~(*^^*)
そうそう。
ヒールがあると背中丸めて歩けないかも
姿勢が… 背中がピンとするよね。
やっぱり たまにはこういうのも履かないとね。
きっこさんも春になったら背中ピンとして
ヒールのある靴でお出かけしてください~♪
2013.02.05 08:35 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
足と言えば 大丈夫になったかな?
良くなっていたらいいけど…
最近はペタンコ靴ばかりだったので
恐る恐る足を前に出す歩き方かも(^-^;
まずはおっちょこちょいなので
転ばないように気をつけなければぁ!
2013.02.05 08:40 | URL |   lune #-[edit]
ブーツ新調よかったですね。
我が家の家内は、ここ数十年と
ヒール履いたことないです。なぜって?
俺の脚の短さが目立つのと
何より身長が逆転してしまいます。
2013.02.05 16:40 | URL | chahi #-[edit]
ヒールが高いと目の位置が違いますね^^

私もそれだけ身長がプラスされたら、嬉しいかも。。。

旦那様との身長差30センチあるのでーー;

歩るけるかな^^;と心配もありますヨ^^!
2013.02.05 18:22 | URL | クッキー #-[edit]
私も身長も低いから
もう少し背が高かったら・・って思うよ
いつもぺたんこ靴だし
たまには8.5cmのヒールブーツ履いてみたいなぁ
2013.02.05 20:52 | URL | マーガレット #-[edit]
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

8,5cm・・・

履いたことがない^^

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2013.02.05 21:54 | URL | ひでまる #KQSogm4U[edit]
こんにちは。
ショートブーツはあるのですが
ロングはなかったので 嬉しいです(*^^*)
ぺたんこ靴を履いてると楽ちんなので
そればかりになっちゃうんだよね。
chahiさんと奥様 身長差が少ないのかなぁ。

元気かな?
2013.02.08 13:16 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
はい♪見え方が違って
いろんなものが見える気がします(^-^)
旦那さま 背が高いんですね~
靴は慣れだと思うので
クッキーさん ヒール靴履いて
旦那さまとお出かけになってみてくだぁい♪
2013.02.08 13:21 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
そうなのよね。
もう少し身長があれば…(^-^;
我が娘も低くて だからかな?
いつもヒールがある靴履いてるよ。
マーガレットさんも履きましょ♪ヒール靴。
2013.02.08 13:25 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
ひでまるさん…
履いたことがあるって言ったら
驚いちゃいますよ~(^m^)
2013.02.08 13:26 | URL |   lune #-[edit]
おぉ~、8、5センチのヒール付なのですね!
かっこいいluneさんを想像してます♪

ちなみに私はおばさんもいいとこで、8、5センチのヒールは
今まで生きてきた中で履いたことがありません(笑)
見える世界がびっくりするくらい違うのですね~♪
・・でも私が履くとしたら、こけちゃいそうです。。キャハ(笑)
2013.02.08 14:32 | URL | おさんぽ #-[edit]
約10センチ!
大きいですね~(*^。^*)
世界が変わるのね~♪
私は背が低いので、是非味わってみたい世界だわ~(笑)
しかし、年々、ヒールナシになっていってしまってる…^^;
2013.02.08 21:47 | URL | mizu #-[edit]
おはよ。
ヒールの靴を買っても
私もおばさんです~(^-^;
最近はぺたんこ靴ばかり履いているので
じゃなくてもよく躓いたり転んだりするので
ヒール靴を履くときは気をつけなければ!と思ってます(^-^)
さっそうと歩けたら かっこいいですよね♪
2013.02.10 09:36 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
そうでしょ~♪
8センチと言ってもそれだけで見える景色が違うなんて!
家でつま先立ちしてうろうろしたら
普段見えなかった部分が見えちゃって…
良いような悪いような(^-^;
たまにはヒールの靴も良いかなと。
mizuさんも 履いてみてくださぁい♪
2013.02.10 09:41 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
