2012年 最後

Posted by   lune on 29.2012 11 comments
簡単ではございますが

挨拶


Category : 日記

Comment

こんにちは
今年一年ありがとうございました。
健康に留意されよい年をお迎えください。
自分は、散々な年でしたが
来年こそはよい年になるようがんばります!
2012.12.29 14:07 | URL | chahi #-[edit]
今年一年間どうもありがとうございました~
体長は回復されたのでしょうか。
明日は雪遊びに行く予定ですが県北は積雪が多いようなので、
目的地迄行けるかどうか微妙です ?
という事で最高にハッピーな年を迎えて下さいね~
来年もヨロシク~
2012.12.29 15:41 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #B.D508YE[edit]
体調は良くなったかな?
今年いろいろありがとうございました~
来年も笑顔いっぱいの年になりますように・・
来年もよろしくね。
2012.12.29 21:45 | URL | マーガレット #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.29 21:48 | | #[edit]
luneさん、おはようございます。

一年の経過が早いですね、来年も宜しくです
よいお年をお迎えください。
2012.12.30 06:33 | URL | ハト。 #-[edit]
こんにちは~♪
素敵なブログを拝見することができて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お身体の方はその後いかがですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

luneさんに良き御年となりますように♪
2012.12.30 09:27 | URL | おさんぽ #-[edit]
こんばんわ
今年も1年間ありがとうございました!
来年もよろしくお付き合い下さい!
2012.12.30 20:45 | URL | shin223 #-[edit]
今晩は体調如何ですか?
今年一年のお付き合い感謝感謝です。
良い年をお迎えください。
2012.12.30 21:14 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
こんばんわ ヽ(^o^)丿

今年一年間お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。 (^_-)-☆
2012.12.31 04:42 | URL | yoshiy #-[edit]
大晦日^^

数時間で新年を迎えますね^^
来年も今年同様仲良くしてください(^_-)-☆。

良い年を迎えてください。
お身体も大事ね(*^_^*)
2012.12.31 09:50 | URL | クッキー #-[edit]
体調はいかがでしょうか?
今年もたくさんのあたたかいお言葉・お気持ち等
ありがとうございました
<(_ _)>
どうぞあたたかくして良い年をお迎えください☆ミ
2012.12.31 11:47 | URL | mizu #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary