
Posted by   lune on --.--

二日がかり

Posted by   lune on 02.2012 34 comments
7月に入り もうじき七夕 

雰囲気だけでも 味わおうと 

テンプレ変更開始。


しかし 

普通なら テンプレを変更すればいいだけだけど

これは いろいろと変更しなければならず

苦戦 


変更に伴うページをあちこちあちこち開き

ちかれた・・・ 



やぁぁぁっと思い通りのページが出来 

満足 


さて 少し休憩しましょ

ではでは 


と その前に

今年の願い事は・・・


  健康で過ごせるように。

  悲しいことが起こりませんように・・・ 




*今テンプレを確認したところ
 「最新日記」のタイトルをクリックしたときと
 その隣にある「通常ブログ画面へ」をクリックしたとき
 背景がちがう~ 
 まっ いいか♪
Category : 日記

Comment

今日から7月ですね~。
七夕のテンプレート素敵ですよ、苦心の甲斐があったね。
2012.07.02 19:44 | URL | ハト。 #-[edit]
今晩はテンプレ変更お疲れさまです。
七夕テンプレですか季節感満喫ですね。
今月もよろしくです。
2012.07.02 22:27 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
こんばんわ
ビックリしましたw
ここはどこ?
私は誰?
みたいなww
2012.07.02 23:00 | URL | shin223 #-[edit]
こんばんわ ヽ(^o^)丿

とっても日本的で、素敵なブログになりましたね。

今月も、よろしくお願いします。 (^_-)-☆
2012.07.03 01:12 | URL | yosshiy #-[edit]
こんにちは。
今年も半分過ぎ 7月突入しましたね。
やっと 梅雨らしいムシムシ感が・・・o(_ _o)
そうそう 午前中地震があったでしょ?
大丈夫だったかな?
季節に合わせて テンプレを変えるなら
前もって準備しとかないとダメね。
バタバタしちゃいました~
2012.07.03 15:12 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
oyajisannさんもここのブログ持ってるから
わかると思うけど たくさんあり過ぎて…σ( ̄、 ̄=)悩む
午前中の地震 大丈夫だった?
結構 揺れたでしょ~
テンプレは出来る限り 
季節感を出せたらいいなと。
こちらこそ いつもありがと。
よろしくね~♪
2012.07.03 15:16 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
7月になって 急にテンプレを変えたくなって
バタバタと (⌒-⌒)
パソコンを使う時間がなかなとれなくて
やっとこ出来ました♪
早くしないと七夕に
間に合わなくなっちゃうもんね~

2012.07.03 15:20 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
前のテンプレから比べると
「和」が強いよね~(*'-'*)
でも いい感じでしょ?
こちらこそ いつもありがと♪
よろしくね~
2012.07.03 15:23 | URL |   lune #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.03 16:26 | | #[edit]
青空が夜になりましたがクリックすると普通ですね~ !
ツー背景ですか!!
もしかして二日がかりって~ !!
お姉様がそんなに格闘されたとはFC2は手強いですね~ !!
我が街の七夕が8月7日なのは、
7月7日は梅雨だからかな~ ?
6月にお参りに行くといいそうだよ~ ?
2012.07.03 22:33 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #B.D508YE[edit]
こんにちは
すっかり変ってて、最たる方向音痴の私は
ネットの中でも迷子になったかと・・
(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
季節感たっぷりでステキですね(^_-)☆
2012.07.04 12:59 | URL | きっこ #SjELLFdw[edit]
素敵なお部屋になったね~
両方とも和な感じでいいね。
私も何か七夕らしいもの考えよう~~
2012.07.04 20:04 | URL | マーガレット #-[edit]
こんばんは~♪

  苦労の甲斐あって
  すてきなブログに変身ですね。
  もうすぐ七夕★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
  保育所も七夕の飾り作りの真っ最中です。
  七夕後のテンプレも楽しみにしています~(*^ ^*)V
2012.07.04 20:07 | URL | ひまわり #p/YIgRBc[edit]
衣替え 季節感があって イイね。
cafeの頃のイメージと全く違う感じ?
俺が勝手にそう感じているだけかな。。

2012.07.05 05:41 | URL | chahi #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
こちらこそ今月もよろしくね(^ー^)/
いろんなこと気にしなくて良いよ~
その後 どう?
落ち着いたかな?
あとでお邪魔するね♪
テンプレは 背景が黒って言うのが気に入ったのでした。
ありがとうね。
2012.07.06 13:18 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなって ごめんね。
あはは♪ 普通でしょ?(*^^*)
パソコンは検索する分にはなんてことないのですが
小説用のテンプレを一般用にするのに
説明を見ながらやっても これでいいの?状態でして…
思ったより時間がかかってしまいました。
岡夜☆待つさんとこは来月だったね 七夕。
願い事はなにかなぁ♪
2012.07.06 13:19 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
ネットの中で迷子(^m^)
急に変更したくなったので
迷子もどきにさせてごめんね。
明日は七夕だね。
100均で偽笹の葉を買おうと思って…忘れた。
季節ごとのイベントはわくわくしますね~
2012.07.06 13:20 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
和のテンプレも良いでしょ(*^^*)
雰囲気だけでも味わってくれたら それだけで(^ー^)b
マーガレットさんの七夕らしいもの?
何だろ・・お邪魔したら拝見出来るかしら~♪
後ほど お邪魔します~
2012.07.06 13:21 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
大人になると 子供の頃やってた
イベントもしなくなるので 雰囲気を味わってくれたら♪
保育園の七夕は 色とりどりの短冊は飾られて
きれいでしょうね~(*^^*)
私も飾りたいです~
おぉ!七夕後のテンプレ。
今から いろいろ準備しなきゃぁ~^^

2012.07.06 13:21 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね。
cafeの頃 始めは普通に女性っぽかったんだよ(^^)♪
途中から気分で真っ黒にしたもの
そのイメージが強いかなぁ?
でも(^m^) いつかまた真っ黒になるかも~
逆に真っ白 真っ赤とかもいいかも♪テヘヘ
2012.07.06 13:22 | URL |   lune #-[edit]
リュヌ殿、暫くでおじゃります。
此処のテンプレは、多彩で華やかですな。
ところで、柄にもない、乙女チックな願いとは…ププッ、これは失礼、花も恥らう?熟女への暴言、平にご容赦あれ。太字の文
2012.07.06 16:42 | URL | フェニックス #-[edit]
7月になりましたね~☆

ムシムシです^^;

お疲れ様です(*^_^*)とっても素敵なお部屋ですネ♪

和な感じで気分盛り上がります(^・^)

お願い事、いっぱいいっぱい幸せに叶いますように。。
2012.07.06 18:32 | URL | mizu #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.06 21:17 | | #[edit]
こんばんは。
いらっしゃいませ~(^ー^)/
こちらこそ ご無沙汰してます。
多分ですけど Fc2はテンプレの数が多いと思います~
あはは♪ 乙女チックな願いを笑うとは・・・o(_ _o)ドヨーン
なんてね~^^
ありがとね。
2012.07.07 21:26 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。
今年も半分過ぎて 梅雨に突入し
毎日暑い 7月ですね(*^^*)
今日は 七夕。
あいにく お天気が悪いですが…
mizuさんのお願い事も
いっぱいいっぱい叶いますように~☆
2012.07.07 21:29 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。
こちらこそ ご無沙汰しておりました。
最近 散歩を始めてなかなかパソコンに
向かうことが出来なくなり 更新がゆっくりになってます。
と 言っても前からですけどね~(^-^;
え~!このテンプレで迷子になってしまったとは・・・
申し訳ないです。
今日は七夕です♪
アナタの願い事が叶いますように☆
2012.07.07 21:33 | URL |   lune #-[edit]
七夕でした~(^^ゞ さっき気付いた。。。
綺麗なぺーじですね^^

きのうきょうと 超雨続き。。。
近くの川の水かさも どんどん増えてく(-_-;)
この調子だと 明日は 川面が地面より高いかも。。。

地震があったり 集中豪雨だったり・・・
気をつけましょうね(^_^)v
2012.07.07 22:03 | URL | md #-[edit]
おはよ。
随分とご無沙汰でした~(^ー^)お元気でした?
はい♪ 昨日は七夕でしたよ☆
願い事はしたかな?
お天気が良くなく天の川は見えなかったけど。
えっ!そちら『超雨』なの?
今日のお天気はいかが?まだ雨なのかな?
川が氾濫しないと良いけど…
あちこちで災害が起こっているので
気をつけましょうね。
2012.07.08 08:53 | URL |   lune #-[edit]
気がつけば、ご無沙汰でした。

7月7日、雨だったけど
いい日になったでしょうか?
2012.07.09 07:58 | URL | suzuran #-[edit]
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ 読み逃げばかりでして…
ごめんね。
7月7日は 娘と偽笹で短冊や飾りを作り
ベランダに飾りましたよ~(^ー^;
子供が小さい頃以来だったので
童心に帰ったようで 楽しかったです♪
suzuranさんはお願い事しましたか?
2012.07.11 22:41 | URL |   lune #-[edit]
luneさんのコメント欄が判りました、夜空の星
がロマンチックですね。
夏向きのテンプレートですよ。
2012.07.16 03:33 | URL | ハト。 #-[edit]
おはよ。
お手数おかけしました~
今年の七夕が終わったので
テンプレ 新しくして見ました♪
今日も暑い一日になりそうです…
体調には気をつけて過してくださいね(*^^*)
2012.07.16 09:17 | URL |   lune #-[edit]
こんにちは~♪
  
  七夕後のテンプレも素敵です~:*・°☆.。.:*・°☆.。
  
  毎日、暑い日が続いてますね。
  夏が苦手なluneさん
  気合を入れて頑張ってね~!(*^ ^*)V
2012.07.17 11:47 | URL | ひまわり #p/YIgRBc[edit]
こんにちは。
毎日 暑いですね~(^ー^;
七夕が終わり テンプレを何にしようかと
悩んでいるうちに 時間がすぎ…
ほんと 夏は苦手でやる気が起きないです。
こう暑いと 散歩もままならずダラダラしておりますぅ
ひまわりさん いつもありがとうです♪
お身体には気をつけてね。
2012.07.17 13:27 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
