おっ Σ(- -ノ)ノ

Posted by   lune on 30.2012 18 comments
気がつけば 今月も

マジかっ 今日が最後  

時間が流れるのは 早いね。

やっと 新学期も始まりペースがつかめ始めたと言うのに 

世間は ごーるでん な うぃーく  

だけど 我が家は通常通り。



ブログを暫く更新してなかったので

更新しようと 朝 手をつけた。



書き始め5行で …放置   し  
       (午後4時。ってことは 6時間も放置してたとは  )

溜まりに溜まってた本を先日から読み始めたら

続きは気になるし

読み始めれば 止まらないし  テヘヘ

でも あと少しで読み終わるの~


今週半ばには 実家に行くので

それまでに読み終わりたい。



ってことで 「八日目の蝉」読んでしまいたいと思いまぁす




ご~るでんうぃ~く

お仕事がある方は お疲れ様です 
お休みの方は 素敵な休日を過してください 



今月も訪問 コメントありがとうございました。
来る月もよろしくお願いします 
Category : 日記

Comment

4月も終わり、奄美、沖縄は梅雨に入ったとか、5月も
宜しくです。
読書の暑くもなく寒くもなく丁度よい気温で文字の数も増えそうですね、
沢山の本を読んでください。
2012.04.30 16:31 | URL | ハト。 #-[edit]
luneさん こんにちは^^)~
地震があると、体調に異変が…
そんな体になってしまいましたよ。
でも、まずまずです。
OCNの方もこめんとありがとうね。
今月も宜しくお願いします。
2012.05.01 16:52 | URL | ロウ #mQop/nM.[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.01 21:27 | | #[edit]
今月もよろしくね~

今日明日休みで祝日、土日は出勤ですw
カレンダー通りに休める仕事に就きたいw
2012.05.01 23:18 | URL | shin223 #-[edit]
昨年映画化されて日本アカデミー賞取った原作ですね。
読破できましたか?
今月もよろしくです。
2012.05.01 23:35 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
おはよ。
あっという間に4月が
過ぎ去ってしまいました~
沖縄はもう梅雨?
ン…鬱陶しい季節 また巡ってきますね。

新緑の季節 
日向は暖かいし 読書にはもってこいです♪
ハト。さんは頑張ってくださいね。
こちらこそ よろしくね(^ー^)
2012.05.02 09:39 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
地震 少なくなったと思えば
急に大きなのがくるね。
体調 大丈夫かい?
あまり気にしないで毎日を過してね(^ー^)

こちらこそ ありがとう。
今月もよろしくね♪
2012.05.02 09:40 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
観たのね。
私もさっき動画サイトでダイジェスト見て…
うるうるしちゃいました(^ー^;
私も 永作さん好き~♪
今度は映画を観てみたいです~
2012.05.02 09:42 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
こちらこそ よろしくです♪
あら お仕事の日とお休みの日が
カレンダーと逆ね。
ご苦労様です~(^ー^)
お休みの日は ゆっくりしてね。
2012.05.02 09:43 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
はい♪
読み終わりました~(^ー^)/
最後は一気に。
感情移入したのか
最後はうるっとなってしまいました。
こちらこそ よろしくね♪
2012.05.02 09:43 | URL |   lune #-[edit]
先月のブログなのに来る月になりまして申し訳ありません~ お嬢様~
相変わらずチャランポランだけど今月もヨロシクお願い~ 致します~
本が溜まりに溜まるという事は買いまくったのですか~ 読書家姉様~
9月1日の日産スタジアムは初親子参加しますよ~ 本が好きな母様~
それではごーるでん な うぃーくを御実家で~ お過ごし下さいね~
2012.05.03 00:33 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ #-[edit]
4月も終わり・・・
この4月、雪が降ったかと思いきや、月末は真夏・・・。

5月突入しました。
さわやかに過ごしたいですね。

最近体調崩しました。
子供の風邪がうつり、咳がとまらず・・・。
未だに完治せず。
2012.05.03 04:48 | URL | suzuran #-[edit]
早いもので、今年もGWになってしまいました。
読書中ですか?
読み始めると
最後まで一気に読みたくなりますよねe-263
「八日目の蝉」
映画化されましたが、この時の子役の渡邊このみちゃんが
泣く演技で注目されましたよね。
2012.05.03 14:41 | URL | ひまわり #-[edit]
こんにちは(^-^)

本当に早いものでもう五月です^m^
ゴールデンなウィーク真っ只中ですね^^
のんびりしてます^m^

本、読み始めると止まりませんよね♪♪
私も先がきになって仕方なくなります^m^

今月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2012.05.04 14:08 | URL | mizu #-[edit]
おはよ~♪
お返事が遅くなりました。
過ぎた月の事でもコメントありがとうです(*^^*)
本はちょこちょこ買ってはそのまま放置状態。
昨夜テレビで放映された映画「阪急電車」の本もそのまま。
先の本を読むか 録画した映画が先か・・・悩む。
新横浜まで来るのね~ 報告待ってますね♪
岡夜☆待つさんも良いGWを過したかな?
こちらこそ よろしくざます(^ー^)
2012.05.06 09:20 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
お返事が遅くなってごめんね。
そちらのお天気ばたばたしてたみたいだね。
少しお天気も落ち着いてくれると良いのですが・・

体調の帆がいかが?
少し良くなったかな。
私はのんびりし過ぎだけど
suzuranさんはゆっくりまったりしてね♪
2012.05.06 09:25 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
お返事が遅くなってごめんね。
八日目の蝉 実家に出かける前に
なんとか読み終わりました~(*^^*)
映画は見てなくて 気になり動画サイトで一部見ちゃいました。
うるうるしちゃいました~
これ ドラマでも放送されてたみたいで
映画よりドラマの方が良いと言う方も多いようで
どれからも見ようか悩んでます…(^-^;
2012.05.06 09:31 | URL |   lune #-[edit]
おはよ。
お返事が遅くなってごめんね。
ほんと 日々が過ぎるのは早いよね。
最初 あまり気合いを入れて読んでなかったけど
だんだん…次は?? 
気になって ちょっとの時間を見つけて
一気に読んでしまいました♪
こちらこそ 今月もよろしくね(*^^*)/
2012.05.06 09:35 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary