
Posted by   lune on --.--

一昨日

Posted by   lune on 15.2012 24 comments
午前中は お天気が良く
午後から だんだん曇りはじめて
4時頃には ぱらぱらと

まだ降りやまぬ中 ベランダに出て東の空を見ると

虹


子どもの頃はよく見たような気がするな。



で 私ごと。
ここのとこ 背中というか背骨が痛い。
ので 訪問して下さる方のところへ
なかなかお邪魔出来す  コメントも出来てなく
ここへ書いてくれた方のお返事も遅くなってます。
ゆっくりですが 時間を見つけお邪魔させていただきます。



そうそう 昨夜は大きな地震があったね。
北海道 東北 関東。
大丈夫だったかな?






お店でかかってた曲。
懐かし~

いつ見てもカッコいい~       君のためにできること



近くで咲いてた

2012031513010001.jpg



Category : 日記

Comment

虹、しばらく見てませんねi-182
これからの時期は期待出来そうですが・・・i-236
昨夜の地震は、一年前の再来かとi-201
お身体、お大事にね。無理しませんように。
2012.03.15 20:36 | URL | ひまわり #-[edit]
綺麗な虹だね~。
きっといいことあるよ。
そういえば最近虹見てないなぁ。

背中?背骨が痛いの・・・?
辛そうだね・・
無理しなくていいからね。
はやくよくなりますように。

2012.03.15 20:50 | URL | マーガレット #-[edit]
お嬢様~ 無理をされずに早く病院に行かれた方がいいと思いますよ~
お嬢様~ 私が聞いた事がない曲ですがこの人は今も活動しているのでしょうか?
お嬢様~ 梅の木の下で御一緒に弁当を食べたいです~ あ~ん~
お嬢様~ お大事に~
お嬢様~ 暖かくなって頭が更におかしくなりました~
2012.03.15 21:46 | URL |  岡 夜 ☆ 待 つ  #-[edit]
ありゃまぁ~ どうしたの?
背骨大丈夫?
痛みひどかったら 早めに病院行ってね。
2012.03.16 01:47 | URL | chahi #-[edit]
背中の痛いのはいかがですか?
どこかに痛みを抱えてるのって辛いですよね
お大事に・・・
虹を見られたんですから、きっと良いことありますね(^_-)☆
2012.03.16 11:18 | URL | きっこ #SjELLFdw[edit]
虹"^_^"
最近みたことないです。
お写真でみれて嬉しい♪

ところでluneさんだいじょうぶですか? 
どうぞお大事にしてください。

いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
2012.03.16 16:24 | URL | mizu #-[edit]
(o'ω'o)?

体調不良ですか・・・・・

お大事に・・・・

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2012.03.16 17:51 | URL | ひでまる #9YAC4pVc[edit]
こんばんわ
背中大丈夫?
酷い時は病院行ってね

虹は確かに子供のころの方がよく観ていたかも・・・
大人になると見えなくなるのかなぁ
トトロみたいに。
2012.03.16 23:03 | URL | shin223 #-[edit]
今晩はコメントレス気にせず背骨の痛み完治
先決ですね。
お大事になさってください。
2012.03.16 23:23 | URL | oyajisann #eTRrWisM[edit]
季節がら、痛みがあるのでしょうか?
私も、首から肩にかけて
しびれにも似た痛みのような
なんとも言えない感覚が生じています。

おだいじにね。
2012.03.18 06:20 | URL | suzuran #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
虹 見なくなりましたよね。
地震 またここのところ増えてるね。
ひまわりさん 気をつけてね。
おかげ様で 背中は 良くなってきました♪
ご心配おかけしました(*^^*)
2012.03.18 22:32 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
良いことあるかなぁ♪
なんか 雨があがた後は虹って思ってたけど
見なくなったよね。
ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきたよ~
ありがと(*^^*)
2012.03.18 22:39 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
なんだ この「お嬢様~」は?(>▽<)
ずっと背中に湿布を貼って過ごしました~
だいぶ痛みが引いて 楽になったよ^^
この歌手は今も頑張ってますよ~♪
この木に咲いてるのはね  多分 桜だと。
通りから少し奥にあってはっきりしないんだけど
ここは桜が咲くから きっと桜だよ~^^
岡夜☆待つさん この日は お疲れだったのかなぁ?
ゆっくりしてるかい?  
2012.03.18 22:59 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
毎日 湿布貼っていたら
だいぶ良くなりました~♪
あともう少し。
ご心配おかけして ありがとです<(__*)>

2012.03.18 23:11 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
おかげ様で だいぶ楽になりました^^
そうだね 痛みって辛い…
健康な時はわからなくて 
どこか支障が出るとわかるんだよね。
ありがと。
2012.03.18 23:15 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
虹は 携帯だったのでこれが精一杯^^;
ご心配おかけして…
おかげ様で 楽になってきました♪
体は気をつけないと駄目ですね。
こちらこそ いつもありがとうね(*^^*)
2012.03.18 23:18 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
だいぶ楽になり 体が動かせるようになりました。
ありがと♪
2012.03.18 23:19 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
ずっと湿布を貼って過して
良くなってきました~^^
ありがと。

虹 なんでだろうね。
小さい頃は空が広かったのかな?
雨上がりは 必ずと言っていいほど見えてたのにね。
2012.03.18 23:22 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

お返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
痛みも和らぎ 
随分と楽になりました♪
体に不調がある困りますね。
oyajisannさんも体 休めてくださいね^^
2012.03.18 23:26 | URL |   lune #-[edit]
こんばんは。

ご心配おかけしました。
湿布を貼ってから 痛みもやわらぎ楽になってきました^^
suzuranさんは どうですか?
肩凝りかな?
マッサージでもして 血行よくしてみてくださいね。
あまりに酷くなったら お医者様に~。
suzuranさんもお大事にね。
2012.03.18 23:29 | URL |   lune #-[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.19 13:59 | | #[edit]
おひさしぶりですぅ

お身体ダイジョブですか?

あまりムリしないでくださいネェ ^^
2012.03.20 22:59 | URL | なぁ~さん #-[edit]
おはよ♪
お返事が遅くなってごめんね。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫だよ(*^^*)b
体が健康な時は気がつかないけど
やっぱ 健康が一番よね~

虹はあっという間に消えちゃった。
一瞬でも見れたことはラッキーだよねe-343
2012.03.22 09:36 | URL |   lune #-[edit]
おはよ♪
こちらこそ 随分とご無沙汰でした。

背中はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。
こういう時になって思うのね
健康が一番だって~e-351
ありがと。
2012.03.22 09:38 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
