スポンサーサイト

Posted by   lune on --.--

はやっ!

Posted by   lune on 21.2017 4 comments


良いお天気♪

ちょっと前にニュースでやってた。
ご近所さんでも (*^^*)

いつも行く公園
少し早いかと思ったが。。。



全体

紅梅
紅梅

白梅
梅

枝垂れ梅
枝垂れ

月影
月影

道知辺 (みちしるべ)
道知辺

厨の窓 (くりやのまど)
厨の窓

蝋梅
蝋梅

谷沢梅 (やざわうめ)
谷沢梅

桜梅
桜梅

先日の寒波で 山に雪
山


まだ 一月だというのに。。。
早咲きの梅が キレイに咲いてました♪





スポンサーサイト
Category : 日記

Comment

おはようございます。

梅の花、もう咲いているんだぁ~。
あっ!そういえば昨年仕込んだ梅酒
まだ味見してませんでした。
2017.01.22 06:52 | URL | chahi #-[edit]
こんにちは。

はい♪ 咲いてました(*^^*)
通勤途中のお宅の梅の花も
ちらほら咲いてて 驚いちゃいました。
そちらは まだ寒いのでしょうね。
私も昨年梅酒 仕込みましたよ~
ちょいちょい飲んでますけど^^
お味見しましたか?
出来栄えは・・・美味しいかなぁ♪
いつもありがと。  
2017.01.23 14:51 | URL |   lune #-[edit]
ご無沙汰しています。
訪問いただきありがとうございました。

毎日寒い日が続いています。
体調を壊さないようにと願っています。

これから徐々にPCを更新していこうと思っています。
またよろしくお願いします。


2017.01.26 14:33 | URL | クッキー #-[edit]
こんばんは。
訪問ありがとうございます。

パソコン新しくなったようで
慣れるまで大変かも… ですね。
私もあまり更新しませんが
お時間ありましたら 覗いて見てください。
こちらこそ よろしくお願いいたします♪

まだまだ寒いですが
お体に気をつけて下さいね。
2017.01.27 22:40 | URL |   lune #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
