はやっ!

Posted by   lune on 21.2017 4 comments


良いお天気♪

ちょっと前にニュースでやってた。
ご近所さんでも (*^^*)

いつも行く公園
少し早いかと思ったが。。。



全体

紅梅
紅梅

白梅
梅

枝垂れ梅
枝垂れ

月影
月影

道知辺 (みちしるべ)
道知辺

厨の窓 (くりやのまど)
厨の窓

蝋梅
蝋梅

谷沢梅 (やざわうめ)
谷沢梅

桜梅
桜梅

先日の寒波で 山に雪
山


まだ 一月だというのに。。。
早咲きの梅が キレイに咲いてました♪





Category : 日記

ン…(-""-;)

Posted by   lune on 18.2017


前に書いたことあるけど

人は1日話す量が決まってる。

勿論 個人差はあるけど。。



私は それほど話さなくてもOK。

そんな私は今日は 頑張った!


話し好きな

構ってちゃんタイプ。

プラス

気を遣いながらの話は

疲れる。



そんなことがあった日は

家では

黙って ゆったり まったりしていたい。


なのに 出来ない (-""-;)



… イライラ …




一日中 構ってちゃんの相手なんか

できるか! (≧◇≦)


Category : 日記

はやっ!

Posted by   lune on 14.2017 0 comments


新しい年になり
早いもので 月の半分弱が過ぎた。


今週になり娘ちゃんに
「早く決めて!」と急かされている。

それは 女性にとっては
大事なイベント
チョコの日。

毎日のように言われるので
昨夜 デパートのサイトをみた。

いくつかチェックして
その中で1つ欲しいのを見つけ
さっき 見てみたら
『売り切れ』と。 ( ̄□ ̄;)!!

確か…そのチョコ
昨日アップされたはず。


マジかぁ。。。


日曜日迄には 決めます。
と 言ってしまったので
また探さないと。(-""-;)



みんな 行動早いよね。

Category : 日記

いつか・・・

Posted by   lune on 10.2017 0 comments


今度 行こうと思っているお店を検索してたら

そこのサイトに こんな言葉が。



『 癒しの言葉     夢    


夢は毎日 口にしていきましょ

< 一日 十回 >

なぜなら漢字にすると

その字のごとく 「叶う」 から 』







願いはあるけど 夢はない。

いつか 夢ができたら

やってみよう。






Category : 日記

新春

Posted by   lune on 01.2017 4 comments


 ✨ A HAPPY NEW YEAR ✨      


無題2








        今年も沢山いいことが

            あなたにあるように

                 いつも いつも        


Category : 日記

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary