
Posted by   lune on --.--

気がつけば・・・ 

Posted by   lune on 27.2013 7 comments
今月も残り 僅か。
と言うか 今年ももう少しで終わろうとしてる。

一日 いや ひと月 一年って早い。
書きたいことは あったけど
次 いつパソコンの前に座れるのかわからないので
2013年のまとめを。

今年は …

春頃に やっと… 
やぁ~っと許可をいただいたので
ちょこちょこ 就活をして
パートデビューしたこと!v(≧∇≦)v

おかげで パソコンに触る機会がグーーーンと減り
たまにパソコンのメールを開けば 
 Σ(・ω・ノ)ノ! な状態になり
あまりの数に そのままログアウト。

今もものすごい数の未開封のメールが
溜まっておりますぅ (__|||)

そして みなさんのところへ
お邪魔する時間が減ってしまいました。 m(*- -*)m ゴメンナサイ


働きに出る許可をいただいたきに
条件みたいな ありがたぁいつめたぁいお言葉があり
「言われなくても やるぅわ!」ってな具合でして ( ̄∇ ̄*)ゞ

もう少し時間に余裕ができるといいのですが。





2013年 今年もいろいろありがとうございました♪
なかなか訪問できずにいますが
よろしければ 来る年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ☆



最後に 
先月出かけた 高尾山

DSCF2864.jpg DSCF2893.jpg



 芦ノ湖            「平和の鳥居」

DSCF2924.jpg   DSCF2939.jpg
  

なぁんと今年は!
サンタさんから 頂いちゃいました♪

DCIM0096.jpg
Category : 日記

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
