ふむふむ…

Posted by   lune on 25.2013 22 comments
先日 娘に「これやってみて!」と言われた。

それは「オーラ診断」

ツイッターで流行っていた?のか回ってきた?のか
忘れちゃったけど
まぁ とりあえずやってみた。

結果は

みどり

色が曇ると「ウツや心身症」の心配

ひょぇー   マジで?


ウーン まぁ…いいか 



興味がある方は こちらをクリックしてみてちょ♪
(別ウィンドウで開きます) 

   あなたのオーラの色は?
Category : 日記

いろいろ

Posted by   lune on 18.2013 16 comments
入梅し ここんとこムシムシ むしむし暑い。
ちょっと動いただけで 汗が 

今年梅を見に行ったところで
その公園に生った実を摘んで
梅シロップを作ろうという企画があり行ってきた 

DSCF2575.jpg 簡単に説明を受けて   

DSCF2573.jpg シロップを作る為に公園内の梅を摘み

と言っても 今回必要な梅の実は20個ほど。
でも 渡されたビニールに入るなら たくさん摘んで
持ち帰っても良いと♪

なので たくさん摘んできたぁ

今回用意されてた砂糖は2種類。
氷砂糖で作るとさっぱり目で
三温糖で作ると コクがあるとか。

どちらの砂糖で作るか悩んだが

DSCF2583.jpg 今回は三温糖で

公園内に生っている梅を摘んだり
こういう企画に参加したのも初めてだったけど
楽しかったぁ

ここは良くイベントがあるので
また 楽しそうなのがあった時に参加してみよ~っと。


ついでに公園内をぶらり~

紫陽花
DSCF2585.jpg

花菖蒲
DSCF2595.jpg

DSCF2627.jpg

薔薇
95DSCF2632トラディション トラディション95

DSCF2638クイーンマザー クイーンマザー

DSCF2629ウルメールムンスター ウルメールムンスター

Category : 日記

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary