
Posted by   lune on --.--

Recycle

Posted by   lune on 24.2013 18 comments
今回の記事は…女性向け。


ある下着メーカーで「BRA Recycle」という
キャンペーンをしてるのを知って 参加してみた。

   *詳細は「こちら」をクリックしてください。


近くの店舗に行き リサイクルバッグをいただき

ブラ

不要になったBRAを入れ

DCIM0145.jpg

実施してる店舗に持ち込んだら

DCIM0151.jpg

動物の刺繍デザインがしてある可愛い切手をいただきました。



処分に困ってしまうBRA。
こういうキャンペーンがあると嬉しいよね

Category : 日記

St.Valentineday

Posted by   lune on 14.2013 18 comments



 を込めて 



チョコ



 
Category : 日記

ある日の午後

Posted by   lune on 10.2013 16 comments

 イラ  イラ 

    カリ  カリ 


 カリ カリ   カリ カリ



  「      」

 
   ブチッ!

 『        !! 』

 

 ジャァ  カシャ カシャ     キュッ

   バタン  

 
   



  ブォー   


  シャカ シャカ    シャカ シャカ
 


 
   バフッ    カチカチ ピコピコ 

           ZZZ・・・





バクハツ シテ
チョット スッキリ-- (*´σー`)エヘヘ

Category : 日記

別世界

Posted by   lune on 03.2013 26 comments
冬履く靴と言ったら ブーツ。

ずっと履いてたブーツ。
壊れても直してもらって履いてたけど
もういい加減ボロッとしてきたので
昨年 泣く泣く(?)処分して
最近は ぺたんこ靴を履いている。
履きやすくて楽ちんでいいのだが…

  足元が寒い

ってことで ブーツを新調
( 娘ちゃんと共用になってしまったが。。。)

ブーツ  

折り返してるところを伸ばせばニーハイにもなるし
これで足元は あたたかいぞぉ

ただ…
ヒールがある靴を履くのは久しぶり。
しかもこのブーツ 踵が高い!
恐る恐る足を忍ばせて 履いてみると

   「  景色がちがぁぁぁう  」  

自分の身長は変わらないのに
このブーツを履いただけで  
大女になったかのようで 吃驚!

赤ちゃんがハイハイからつかまり立ちして
今まで見えなかったものが見えるようになって 目がキラキラ!
と同じような感じで
視野が広がって見えて  感動

8.5センチってスゴッ。

私の身長+8.5センチ=別世界 だったのね。

新鮮で感動したぁ
Category : 日記

☆Mail の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ Counter ☆

☆ 掲示板 BBS ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
