
Posted by   lune on --.--

おっ Σ(- -ノ)ノ

Posted by   lune on 30.2012 18 comments
気がつけば 今月も

マジかっ 今日が最後  

時間が流れるのは 早いね。

やっと 新学期も始まりペースがつかめ始めたと言うのに 

世間は ごーるでん な うぃーく  

だけど 我が家は通常通り。



ブログを暫く更新してなかったので

更新しようと 朝 手をつけた。



書き始め5行で …放置   し  
       (午後4時。ってことは 6時間も放置してたとは  )

溜まりに溜まってた本を先日から読み始めたら

続きは気になるし

読み始めれば 止まらないし  テヘヘ

でも あと少しで読み終わるの~


今週半ばには 実家に行くので

それまでに読み終わりたい。



ってことで 「八日目の蝉」読んでしまいたいと思いまぁす




ご~るでんうぃ~く

お仕事がある方は お疲れ様です 
お休みの方は 素敵な休日を過してください 



今月も訪問 コメントありがとうございました。
来る月もよろしくお願いします 
Category : 日記

幸せでいるための12の行動習慣

Posted by   lune on 12.2012
まだこの記事を全部読んでないけど 
気になったので…ここに貼り付けておこ 


IT media エグゼクティブ「幸せでいるための12の行動習慣」

  ↑ クリックすると 関連パージに飛びます。



*コメント欄は出しておりませんので
 気になった方は読んでみてください
                      035.png
  
Category : 未分類

解けるかな?

Posted by   lune on 10.2012 10 comments
見たことがある方もいると思うけど
この問題解けますか?

問題

ちなみに 私は5分くらいかかって解けました

すぐ解けるかもいれば
なかなか解けない方もいるようです。

いかがですか?
Category : 日記

強風

Posted by   lune on 05.2012 28 comments
二日前の春の嵐で
あちこちで被害が出ましたね。

建物や停電 電話が繋がらないなど
皆さんのところは大丈夫だったかな?

桜の見ごろが今週末。
昨日ちょこっと川沿いを見てきたところ…

やっぱし  

まだまだ 蕾が多くて一部のところしか咲いてなかった。
でも お天気がよかったので 




Category : 日記

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
