結晶

Posted by   lune on 27.2012 36 comments
今朝の

フロントガラスに氷の

             キレー


時間がない中

携帯で撮ろうと頑張ってみるが

が小さすぎて

ピントが合わない。




わかるかなぁ 見えないよね。

雰囲気だけ




この間の雪が降った時もだけど

こういうの見ちゃうと テンション




日本海側 東北地方では たくさんの雪が積もってる。

雪かきの映像を見ると 

新潟にいたころを思い出し・・・ 


静かに舞い降りる雪 雪の滑り台 小さなかまくら 

懐かしく。







*コメントの仕方がわかりにくいようなので。

タイトルをクリックしていただくと 

日記の下に コメントを書く欄があらわれます。

「お名前」と「メッセージをどうぞ」のところに

書き込んでいただければと思います。

「タイトル」はお好みで~


Category : 日記

初 ♪

Posted by   lune on 23.2012 6 comments
ぼちぼちと マイペースで

更新したいと思います

ここを登録して・・・

随分と時間が経ったけど 未だ慣れず。


とりあえず 

リンクに 掲示板を設置しました。

「来たよ」の一言でも書きこんでくれると

嬉しくて 喜んで訪問に伺う所存です



これから よろしくお願いします
Category : 日記

☆ Counter ☆

ブロとも申請フォーム

☆ Profile ☆

  lune

Author:  lune

Copyright © ж 花 天 月 地 ж All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary