ж 花 天 月 地 ж

         ~ Mon ce et cela ~

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:-- スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ・・・  ・・・ ∑( ̄ロ ̄|||)

長いこと ご無沙汰。

でもって パソコンに向かうのも 久々。  


     何を書いたら良いものか  (-"-;A



そういえば 先月 あてもなく静岡の方へ。
車で走っていると 普段たくさんの人がいないような場所で
車がたくさん 人もたくさん!
何だろうとUターンしてみると 「一般車はこちら」 と。

数台の車が入っていくの後について行ってみると
そこは普段入れない場所 『キャンプ富士』

少し並んでいたものの 敷地に入って数メートル
自衛隊の方だろうか 「訓練のためちょっとこちらへ。ご協力お願いします」 と。
見ると そこには米軍さんが2・3人。

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! ナニィー??

指定された場所に車を停めると 
米軍さんがジェスチャーで 車から降りてと。
すると 
今度はドアというドアを開けてと言われて チェック。
トランクに入ってた数本のペットボトルもチェック。
でもって 柄のついた大きな鏡みたいなので車の下をチェック。  w( ̄o ̄)w ワォ!

言われて車を停めた場所は 駐車場に車を停めるため列になったすぐそば。
ちょいと恥ずかしかったよ~ (/-\*)

車のチェックが終わり 無事駐車して
会場の入り口では 身分証明の提示 簡単な荷物検査。

最初に見えたのは

DSC_0163.jpg

ちら~っとヘリなどを見て

DSC_0139.jpg

中へ。

DSC_0159.jpg

DSC_0151.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0156.jpg

米軍さんが 銃(?)みたいなのを
細かく分解して それを今度は組み立ててたり
各国の屋台があったり ピザだったかなぁ すごい人だったよ。
野外ステージでは いろいろな演奏をしてた。
聞いてみたい演奏が有ったんだけど
お天気が良すぎて 暑くて~(TmT) 諦めてきちゃいました。

そういえば!!
米軍さんが駐車する場所を指示してくれたんだけど
その米軍さん お腹空いてたのかな?
林檎の芯を持ってたよ o(^▽^)o



何気なく『キャンプ富士フレンドシップフェスティバル 2014』に行ったけど 
こういうの好きな人には堪らないんだろうなぁ。






遅くなったけど
  Happy Birthday To   " you "  


FC2 Management
2014/06/06/Fri 10:39:41 未分類/CM:6/TB(-)/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ж 花 天 月 地 ж. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房

